注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

2週間前、19才学生の娘が素行が悪いので注意した所「干渉するな」と言われ喧嘩にな…

回答8 + お礼7  HIT数 610 あ+ あ-

匿名さん
20/08/29 19:08(最終更新日時)

2週間前、19才学生の娘が素行が悪いので注意した所「干渉するな」と言われ喧嘩になりました。娘の言い分は「やる事ちゃんとやってるから注意される筋合いは無い。頼んで無いのに親が勝手に心配してるだけ。ほっといて」と…父親と話し合い今は見守っている状態ですが一向に無断外出・外泊直らず家で食事を摂りません。洗濯はコインランドリーでしている様ですが最近アルバイトで得た給料も底を尽き家で洗濯したり、お弁当を作ったり自炊して自室で食べたり孤立生活です。私が食事に誘っても「要らない」と言って部屋にこもります。彼氏が出来たようで彼の素行の悪さに流されているように思えてなりません。彼とは2度目の復縁ですが家族に伝えて居ない状態ですが2度夜中に娘の部屋から入り泊まって居た形跡が有りました。彼は以前お付き合いして居た時も窓から出入りし会っても挨拶しない上、悪態でした。「流される娘が悪いから失敗して学ぶ事が有る」と父親は言いますが心配でなりません。娘は来春、県外に就職する為、一人暮らしです。彼とは承知の上で付き合っている様ですが心配でなりません。

No.3132047 20/08/29 17:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧