注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

私もこんな関係になるとは思っていなかったのですが… 直属の上司と身体の関係を持…

回答32 + お礼11  HIT数 2022 あ+ あ-

匿名さん
20/09/05 22:35(最終更新日時)

私もこんな関係になるとは思っていなかったのですが…
直属の上司と身体の関係を持ってしまいました。仕事でいつも同行しているので、いろいろな話(お互い既婚者で家庭の事とか)をするようになってから親しくなって、会社の接待だと言って夜遅く帰る事も。旦那は気づいているのか分かりませんが、仕事だと思っています。
それよりもその上司がNTRが好きな男だったのです。その行為を想像すると興奮するからやってほしいと言われました。
私はその人が上司ではなく一人の男として好きなので(旦那とはまた別の意味で)身体を許してしまったのですが、彼にこんな性癖があるなんて夢にも思っていませんでした。
ネットで見たら「相手の女性を愛してるからやらせたい」と書いてありましたが、それは本当なんでしょうか?それとも私が既婚者でも自分とやってるから大丈夫だと思っているのでしょうか?
仕事の関係はとても上手くいっているのですが、それを断ると彼の態度が変わるのが怖くて今返事に迷っています。

No.3132471 20/08/30 08:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧