注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

学校に行きたくないです。 中3の女子です。 私は、中2の頃に男子に菌扱い…

回答2 + お礼2  HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
20/09/06 17:28(最終更新日時)

学校に行きたくないです。

中3の女子です。
私は、中2の頃に男子に菌扱いをされたりしたときに担任に相談をしたら担任がいじめをむしろ悪化させたり、
友達にあることないこと言いふらされて嫌がらせを受けて、担任と友達と私で話すことになり友達が泣いたら 明らかに私はなにもやってないのに『嫌がらせって言うのは、どちらが悪いとかじゃなくてどちらも悪いからね』と訳のわからないことを言って無理やり話し合いを終わらせたりして中2は
いろいろ辛かったことが多くずっと我慢して学校に行ってたんですけど、

中3になって、毎食後嘔吐してて
ご飯が全然食べれないときに、親が担任に『給食を残してもいいか』と聞いたらいいと言っていたのに2日くらいたっていつものように残していたら(減らしは禁止)
『もったいない怒』と怒られ
給食が終わったあとに去年と同じ担任が
クラスで一番食べる女子を呼んで私に聞こえるように
『あんたはたべてえらいなぁ』
と言ってきたり
薬の影響で牛乳が飲めないということを言っていたのに、一週間くらい経ったら
『好き嫌いで残してるんでしょ笑
好き嫌いはだめ!』
と言ってきたりしてそれだけでもしんどかったのに
塾も同じクラスも同じ男子が執拗に私に粘着な嫌がらせを塾とクラスのなかでしてきて、(理由はたぶん私よりも頭がよかったのにいつの間にか悪くなってたから)
精神的に参っていたときに
私は絶対に悪化するから言うなと言っていたのに、親が担任に報告して
教室にだんだん入れなくなったときに
別室で
『あんたは恵まれてる
他の子なんか母親おらん子もいるんだからあんたはお母さんと永遠に暮らす気か?』
とか
『あんたをいじめてる子は去年いじめてる子よりもか弱いグループにいるから
言ったらなおるから言っていいよね?』
とか
『友達いなくなるよ』
とか意味不明なことを言われたりしてしんどいです。
母親にそのことを言っても
『でも担任の先生が正しい教室に入らないあんたが悪い』
とか
友達も
『友達いないから教室に帰ってきてよ』
とか
もうなんか誰もわかってくれなくて辛いです。
私がおかしいんですかね。

No.3137441 20/09/06 17:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧