注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

ドラマに対して水を差す感想が許せない! SNSでAさんの感想でモヤモヤしたので…

回答3 + お礼3  HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
20/09/06 18:56(最終更新日時)

ドラマに対して水を差す感想が許せない!
SNSでAさんの感想でモヤモヤしたので書かせてください

ある虐めを問題にしたドラマの感想です。

Aさんの感想。
結局ドラマティックにしたいだけのご都合主義でしょ。
普通子供が虐められてて、家でも虐待受けてて、周りでこんだけ大事件が頻発してる状態で学校側が放置するわけがない。
普通は誰かに通報されたり児童相談所なり報告がいくでしょ。
これが実話だったとするなら市区町村の責任重大だよ。

Aさんに対するBさんの感想。
そういう所は目をつぶって見る作品ですよ。

面白いなぁと思って見てたドラマなんですがこういうAさんみたいな水を差す方はなんなのかなぁと思いました。本当にBさんの言う通りドラマなんだし面白いんだからそれでいいじゃないですか!と正直に感じました。

No.3137487 20/09/06 18:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧