注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

娘が高2の頃に偶然私の携帯を見られてしまい、娘が中学生の時の担任の先生と不倫して…

回答11 + お礼0  HIT数 1187 あ+ あ-

相談したい( yp7TCd )
20/09/09 18:04(最終更新日時)

娘が高2の頃に偶然私の携帯を見られてしまい、娘が中学生の時の担任の先生と不倫してる事がバレました。
娘はその先生はとにかく学校が嫌いだった娘にいつも親身になってくれて初めて恩師と呼べるくらいにお世話になったと常日頃言っていました。そんな恩師と私が不倫してると知って自分の幸せだった世界が崩れたと言いました。
夫や5歳年下の息子には黙っていてくれたのですが、娘に不倫がバレて以降、私に対する態度が、よそよそしく、他人行儀の敬語で、旧姓で呼ぶようになり、汚いモノを見るような冷めた目で私を見るようになりました。
夫がストレス溜まってる時の態度が辛くて関係を持ってしまいました。夫はいまだに気付いて無いようです。
不倫が娘にバレた時に、娘には「『夫がストレス溜まってる時の態度が辛くて関係を持った』などと言い訳をするな。一番の原因はお前(私)の優柔不断さが根本原因だ。離婚などキチンと整理をつけてから先生とは付き合うべきだった。家族を裏切った奴が泣きで同情をもらおうとするな」と一喝されました。
今年の春に高校を卒業し、県外に就職し家をでましたが、引っ越す日の前日に「いまだに何のおとしまえをせず、不倫を続けてるあんたは母親としても妻としても失格だ。縁を切る。財産は放棄するし、冠婚葬祭も一切関わらない。2度と連絡をよこすな」と言われ、ラインはブロックされ、携帯電話とメールアドレスも変えられました。
夫は私と娘の関係に不信感をあらわにしています。
息子もまだ中学生ですし・・・ストレスや環境の変化を与えたくないのですが・・・娘の恩師との関係はやめたくないです。
長々とすみません。私はこれからどうしたら良いんでしょうか?もう何もわかりません

No.3138751 20/09/08 18:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧