注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

36週に入った妊婦です。 上の子、2歳、旦那の3人暮らしをしています。 もう…

回答6 + お礼5  HIT数 606 あ+ あ-

匿名さん
20/09/13 11:06(最終更新日時)

36週に入った妊婦です。
上の子、2歳、旦那の3人暮らしをしています。
もう入院準備や赤ちゃんを向かい入れる準備は整っていますが、私が入院中に上の子は近くに住む義母にお世話になります。
毎日、不安で早く出産して楽になりたいのはありますが上の子がまだ保育園に行ってないので、心配なのと迷惑や面倒をかけるなぁとか、不安になります。
私の実家は遠方にある為、頼れない状態ですし、コロナの影響もあり、ずっと帰省していません。
旦那は洗濯等、家事ができないので旦那の洗濯も義母にお願いします。

気持ちばかりですが、お金も何万か渡そうかと準備しています。
気持ちが不安定で良くないのはわかりますが、私と同じ様な心境になった方はいますか?
やたらとソワソワして、前駆陣痛のようなものもあります。
出産も怖いです。
経産婦なのに、不安なんです。

No.3139329 20/09/09 16:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧