注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

男性は皆さん若い20代女性を求めるため、30代後半以上の独身女性は相手にされない…

回答10 + お礼9  HIT数 648 あ+ あ-

匿名さん
20/09/12 18:11(最終更新日時)

男性は皆さん若い20代女性を求めるため、30代後半以上の独身女性は相手にされないから、1人で生きていくしか方法はないでしょうか?

今日、会社の飲み会がありました。

営業部にいて私以外は全員男性。皆さん既婚、子供が2人ずついます。

私だけ女で38歳独身。
1人35歳の営業男性がいますが、
今日はその35歳男性が「今年中に結婚したいっす!今頑張って探してるんですけど紹介して下さい!」とその男性に女性で誰がいいか?の話ばかりで盛り上がってました。

「どんな女性がいいの?」となり、「自分より年下で20代で可愛い女性がいい」とのことでした。
社内には20代女性も沢山いるので
「あの人は?あの人は?」となりましたが
となりの部署の40代独身男性も、20代女性を希望してるそうで「2人が選ぶ女性がかぶったら困るからかぶらないように」と男性達がずっと結婚相手選びの話をしてました。

私は付き合ってる彼がいます。
職場とは全く違う、婚活イベントで知り合い付き合って10ヶ月です。

付き合ってる彼も、よく「若い女性が好き」と言っています。テレビを見てると数人の20代のグラビア女性を「好き」と言います。

私のことも「好き」「自分にとっての心の活力は私だ」「大事に思ってる」など言ってくれますが、
本音では若い女性と付き合いたいし、結婚したいんだろうな?と感じます。

35歳営業男性以外は、皆さん奥さんとも仲良く、結婚指輪を見せてくれたり、結婚指輪を買った経緯を教えてくれたり、全員が奥さんと子供の写真を見せてくれました。

女1人で独身で、疎外感を強く感じました。

皆幸せそうで、奥さんも大切にされてて羨ましいです。

皆さん30歳までに結婚してるので、奥さんも20代だったようです。

私はおばさんの年齢なので、やっぱり男性は若い女性がいいだろうな?
と思うと、結局は40歳も近づいてるし
1人で生きていくしかないのかな?と感じます。

No.3140990 20/09/11 23:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧