注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

高1です。 付き合っている同じ歳の彼女がいます。 いつも公園で学校帰りにデー…

回答2 + お礼1  HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
20/09/19 04:16(最終更新日時)

高1です。
付き合っている同じ歳の彼女がいます。
いつも公園で学校帰りにデートしているのですが、この前は雨で行くところなかった時に、彼女からカラオケ行こうって言われました。
自分は人前で歌うのは恥ずかしいので嫌だってなって、その日はブラブラして帰りました。
後日、彼女の友達から聞いたのですが、彼女もカラオケは苦手だけど俺とイチャイチャできるから勇気出して誘ったみたいです。
イチャイチャっていってもまだハグと軽いキスぐらいしかしてないけど。
いつもは俺からばっかりハグしたりで、自信なかったけど、女の子もそうゆう気分になるんですか?
せっかくのチャンスまたくるでしょうか?笑

No.3145337 20/09/18 13:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧