注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

好きな歌手遍歴

No.3 06/03/09 06:19
美梨杏 ( 32 ♀ qJho )
あ+あ-

小学高学年で中森明菜や流行りで然程好きでないオニャンコや光GENJIとか聞いて、中学生で斉藤由貴(ラジオ聞いてましたラジオから曲を録音してた)→工藤静香(やはりラジオ聞いてました。初めて自分で買ったレコードが工藤静香…当時CDというものが出たばかりで高かったんですよ!)
高校生になってからかな…解散直後BOOWYにハマッてCDアルバム買いまくり(目覚ましは『B・BLUE』)、好きな人の影響でZIGGYを聴き、B'zにハマりまくり、社会人になり安室ちゃんやglobeなど小室ファミリー系やあゆにハマり、あゆは人生初のファンクラブ会員に…最近は中島美嘉やBoA(ダンス系もバラード系も完成度高い!)も聴きますね

今一番入れこんでてもちろんファンクラブ会員でライブも必ず年一~二回は行っているのは、ポルノグラフィティで~す♪
洋楽は詳しくありませんが、ブリトニーやクリスティーナ・ミリアンやヒラリー・ダフが好きでアルバムも持ってます♪
子供の頃一日30分しかTV見させてもらえなくて芸能関係に目覚めるのかなり遅かったですが、スカパー入って自分で好きなだけTV見放題な今は音楽も聴き放題v(^ー^)v

3回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧