関連する話題
隣人よ 感謝しなさいよ~ アンタが挨拶したくなくても、挨拶してやったんだからー 普通、近所で、しかも隣で挨拶したくない人、しない人なんていない
ネットで毎日毎日、多くの人が私の悪口、誹謗中傷をしてます。 私は世界一の嫌われ者だから仕方ないけど、凄く傷つきます。 みんな私に毎日早く死ねって言います。

職場に、金髪やカラフルな髪の人、または、チンピラやギャル、ダサすぎる人等、変な人…

回答0 + お礼0 HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/05/11 04:59(更新日時)

職場に、金髪やカラフルな髪の人、または、チンピラやギャル、ダサすぎる人等、変な人、一般常識のない人達が私に嫌がらせしたり、暴力団が多いので、いないようにお願い致します。
私の仲の良い人と、付き合ってます、と言ったり、嫌がらせや妨害をするので、やめてほしいです。
私の仕事や自由を、妨害や嫌がらせする人が多いので、やめてほしいです。
芸能人や有名人、一般人の結婚詐欺、嫌がらせ、妨害、暴力が多いので、やめてほしいです。
芸能人の結婚詐欺、彼女だとデマを流され、被害にあいました。
街中で、中傷や嫌がらせ、写真撮影、待ち伏せ、暴力を受けましたので、やめてほしいです。

タグ

No.4047427 24/05/11 04:59(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する