注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

お母さんを泣かせてしまいました。中学生です。 私は朝に本当に弱くて、両親が…

回答26 + お礼24  HIT数 1621 あ+ あ-

匿名さん
20/10/08 06:04(最終更新日時)

お母さんを泣かせてしまいました。中学生です。

私は朝に本当に弱くて、両親が大声で怒っても全く聞こえません。

実際に何回も怒られたそうですが、聞こえてなくて。
「なんで何回も怒っても起きないの?」
と起きてから言われましたが、
「何回も、怒られたっけ…?(私が起きる直前の)1回だけじゃないのかな。」
と思う事が多くあります。その度に「何回も怒ったじゃない‼本当に…もう、自分で努力して」と言われます。

夜の9時に寝ても、いつもの寝坊する時間に目が覚めます。
夜の11時に寝ても同じです。

今日、私が起きるとお母さんが泣いていて
「もう起こすのがしんどい。辛い。もう無理。」
と言われました。
私も苦しくなりました。

アラームをかけたり、いつもと違う音のアラームにしたり。早く寝る努力もしましたが、それでも寝坊してしまいます。

お母さんを泣かせてしまったり、自分の弱さに嫌気がさしたり、色々な事が重なって苦しいです。

なにか、早く起きれる方法があったら教えてください😭
起きれない原因など分かるかたがいましたら、そちらも教えて欲しいです。

自分が嫌で嫌で嫌いで本当に苦しいです。お願いします。

20/10/03 09:56 追記
一気に書いたので分かりにくいかもしれません。
すみません😣💦⤵

20/10/05 18:30 追記
今日は時計などは新しく買うのは間に合わなかったので、電気を頭の近くに当ててみたり、嫌いなアラーム音を鳴らしてもらいました。

いつもより早く起きられました。
本当に嬉しいです😳

今度親と一緒に病院に行ってみる事になりました。緊張します。^-^;

これからも「こんな方法もあるよ。」とアドバイスがあったら教えていただけると嬉しいです。

No.3154829 20/10/03 09:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧