注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

結婚10年目子供3人。 私は性欲が全く有りません。 旦那は性欲の塊です。 私は一生無くても良いと思ってます。 旦那は毎日したいと思ってます。

No.11 20/10/05 03:29
お礼

≫9

お返事有難うございます!
私が、嫌がる点苦痛点全て話してます。

ですが…。
「お前が痛く辛いのも分かる、出来れば代わってやりたいとも思う。
でも、男の性欲も簡単に考え無いで欲しい!お前だけを愛して、愛してる人が側にいて、触れられるのに愛し合う性行為を目の前に我慢し続ける。苦しみは女のお前には理解出来ない程の辛さなんだよ。。。」と
堂々巡りです。

11回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧