注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

ナンパされたことがない=不細工になるのでしょうか?? 私は生まれて一度もナンパ…

回答7 + お礼7  HIT数 724 あ+ あ-

匿名さん
20/10/22 01:30(最終更新日時)

ナンパされたことがない=不細工になるのでしょうか??
私は生まれて一度もナンパをされたことがありません。
とてつもなく美人の友人がいますがその子もナンパをされたことが無いと言っていました。

でもこういう話が出ると一定数の人(体感7割男性)に「一回もナンパされたことないのはヤバいっしょ〜」「意外ー、信じられなーい」と笑われたり、その人のタイプに私が当てはまっていないと勝手に容姿が悪いと暗喩されているのではないかとイラっときてしまいます。ナンパ経験がステータスなのか「またこの前もナンパされてウザかった〜!ねえ〇〇は何回ナンパされた?」みたいにマウントを取ってくる子もいますが正直ナンパの回数が多い=可愛いにあまり繋がっている印象がありません。どちらかと言えば顔の可愛さ云々よりもフットワークが軽そうな子がナンパされている感じがします。

見た目は気をつけているつもりで会社の個人チェックで「清潔感がある」「センスがいい」項目で部署内一位を取りました。顔の造形に関しては別に可もなく不可もないちょうど50点くらいの顔だと思います。
本当にナンパされたいとかして欲しいとか全く思わないし僻んだりもしていないのですが、だからと言って自分が普通に満足している現状を変にからかわれるのもストレスが溜まります。こっちは男性受けを狙っているわけではないので…。

そもそも
ナンパ経験=可愛い、ナンパ経験なし=ブス
は成立するのでしょうか?
また、この手の話をやめてほしいことを遠回しに伝えるいい手はありますか?

No.3164171 20/10/18 00:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧