注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

猫を飼い始めた時、インスタでペットの写真をあげるアカウントを作って続けていたので…

回答4 + お礼3  HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
20/10/19 17:40(最終更新日時)

猫を飼い始めた時、インスタでペットの写真をあげるアカウントを作って続けていたのですが、友達が3ヶ月後に犬を飼って同じくインスタのアカウントを作りました。
仲良し3人のうちのペットを飼っていない友達が、犬を飼った友達がアカウントを作った時はすぐにフォローしたのに、私の猫のアカウントは未だにフォローしてもらえず、なんかもやもやしてしまいます。友達は猫は大好きだと言って私の家に猫に会いたいと何度か遊びに来ていました。インスタのフォロー以外で友達の犬ばかり優遇するとかプレゼントをあげるとか実利的に差別されているとかは全くないので、私も私でなぜこんな小さな事で?と自分が情けないですが、もしこれがペットではなく自分の子供への扱いで、他の友達の子供は可愛がるのに自分の子供は見向きされていない扱われ方をしたら絶対に不満だろうなと思うし、私自身がペットを家族同様の位置づけに思っているからこう思うのかなと考えているのですが、うまく気にならなくなる考え方はないでしょうか?

No.3164981 20/10/19 12:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧