注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

仲の良い友達と一緒に文化祭回ろうと約束してたんです。 そしたら当日、ほとんど喋…

回答1 + お礼1  HIT数 191 あ+ あ-

大学1年生( ♀ orVTCd )
20/10/28 01:30(最終更新日時)

仲の良い友達と一緒に文化祭回ろうと約束してたんです。
そしたら当日、ほとんど喋ったことない子もいたんです。それは全然良かったんですよ、でも、その後私に黙ってこっそり2人でどっか消えちゃったんですよ。私1人でぽつんと残されてどうすればいいのーって。
とても信頼してた子でした。とてもショックでした。終わってからさっきごめんねって言ってくれたんですけど、ショックで怒ったり悲しんだりすることすらできませんでした。笑って誤魔化すしかありませんでした。
今も怒ってる訳じゃないんです。ただその子が私に対して「気まずい」という感情が湧くくらい心の距離があったのかなって、悲しくて。
これまでと同じように信頼できなくなってしまいました。一緒にいても、この子は私と一緒にいて良いのかな、楽しいのかな、と思ってしまい、自分自身が楽しめなくなってしまいました。

20/10/27 18:46 追記
私って心が狭い人間でしょうか。
そんなこと、って感じですか。

No.3170122 20/10/27 18:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧