注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

なんでそんな考え方になるのか本当に疑問でわかりません。 はじめまして、閲覧ありがとうございます。 私の仕事は製造部門の検査員なのですが、指示する役割の品質管

No.12 20/10/30 17:27
匿名さん12
あ+あ-

主さんのお仕事は検査で
お姉さま方より主さんの方が厳しいって事かな?

主さんはお客様に良い商品を届けようと厳しく検査していてお姉さま方は許容範囲が広くて「そんなユルい検査して誉められて会社のためお客さんのために厳しく検査する私が誉められない フォローしている私が悪く言われるのはおかしい」って事かな?

一番 いいのは正確 丁寧 早いなんだと思うけど正確さと丁寧を重視するとどうしても遅くなる 会社の利益を考えたら不良にならない程度に早くやるって事じゃない?

たぶん お姉さま方も最初は主さんのようにマニュアルに沿ってやってたと思う
このくらい大丈夫かな?あっ大丈夫だったを繰り返してるうちに許容範囲が広くなり仕事も早くなるって感じなんじゃない?
フォローするのはやめてみたら?
それでどんどん不良が増えればお姉さま方が注意されると思う 主さんは自分が思うようにコツコツと正確丁寧に仕事してたらいつか気付いてくれる人がいるよ「あの人 ちょっと遅いけどすごく丁寧」と言ってくれる人がいると思う

勘違いしてたらごめんなさいね

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧