注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

お店で品物を物色中の時など、何かに気を取られて立ち止まっている状況で、後ろすれす…

回答3 + お礼4  HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
20/10/31 15:39(最終更新日時)

お店で品物を物色中の時など、何かに気を取られて立ち止まっている状況で、後ろすれすれで微妙にこすれながら通ろうとするおっさん、気持ち悪くないですか?

女性ならまだしも、おっさんがやるとゾッとします。あと、先日美容院でお会計の途中、我が子を満面の笑みで連れてきたおっさんのおかげで会計が中断。可愛さの押し売りっぽさにうんざり。子供は可愛かったがおっさんの笑顔に凍りついた。

なんでこんな我が道を行く迷惑な人多いんでしょうか。特に中年のおっさん。みなさんの周りにもいますか?またその対処法教えてください

20/10/31 15:39 追記
歩くのに邪魔になったからとの回答がありますが、すみませんと一言あれば済むことですよ。そもそもお店の通路で商品を見て何が悪いんでしょうか

No.3172094 20/10/31 02:32(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧