注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

文章読み辛くてすいません。m(_ _)m 自分は高校3年生で受験はまだですがも…

回答3 + お礼3  HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん
20/11/06 20:32(最終更新日時)

文章読み辛くてすいません。m(_ _)m
自分は高校3年生で受験はまだですがもうすぐ大学生です。そこで母とトラブルがありました。母は外では優しく穏やかな人で通っていますが、家では怒鳴り散らかし父を殴ったり、自分にリモコンなどを投げてきたりしていました。母は外で溜めたストレスを家族にぶつけているんだと思います。自分も学校でのストレスを母などに当たってしまっていました。そのトラブルは自分が中学生の時からありました。自分も直そうとしていますが2.3ヶ月するとボロが出てしまいますそう言った事での引き金は母だったり自分だったりでした。最近になっての事です、母と今までに無いくらいの大喧嘩をしてしまい、その際に殴ってしまいました。母は泣いて自分の部屋に入ってしまい自分がやってしまった事の重さに潰されそうです。今まで育ててきてくれた母を裏切る行為だと思いますし。父と約束した。女の人は絶対に殴ってはいけないとゆう約束を破り父をも裏切ってしまいました。父も母とトラブルが沢山あり父も手をやいていました。殴ってしまった事と今までの中学からのトラブルで母は限界がきたと言い遠い所に一人で行ってしまう事になってしまいました。母には何度も謝りましたが、聞く耳を持たず何も聞いて貰えずとても辛いです。もうすぐ受験、一人暮らし、学費、バイト、母とのトラブル、色々な事が重なりすぎて辛いです。1番辛いのは母を裏切ってしまった事です。母との関係は戻せないと思いますが歯切れが悪いです。せめて自分の思いは伝えたいです。どうすれば良いでしょうか?このままでは大学4年間を過ごせる自信がありません。

No.3176136 20/11/06 19:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧