注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

こんにちは。私の姉についての相談です。 私の姉には仲の良い友達がいます。彼女と…

回答3 + お礼4  HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
20/11/12 09:45(最終更新日時)

こんにちは。私の姉についての相談です。
私の姉には仲の良い友達がいます。彼女とは昔からの長い付き合いでよく連絡もとっているみたいです。 二人ともポコチャ?とゆうライブ配信アプリをしていて姉の友人がいいランクにいきたいがために姉に課金をさせて投げ銭をさせています。それも月5万以上(投げ銭してもらえればもらうほどいいランクにいけるみたいです。) 本人の意志かどうかはわかりませんが友達に普通こんなことさせますか?

その他にも、姉の友人がスナックを経営していたのですがコロナの不況で経営難におちいり最終的に姉が不景気を承知で赤字覚悟で引き継ぎました。その時、給付金100万円ほど国からでたのですがもちろん姉には1円も与えず。
幸いにも私の住んでいる地域は田舎なので都会ほどダメージを受けず姉は頑張って経営していました。
ところが最近になりなぜか友人が経営すると言い出して姉は引き渡さなければなりなくなりました。 しかもこのかきいれどきの12月に

これは私の勝手な見解ですが、ある程度コロナの中で姉で経営させていて、まだ金になるなってわかったので戻るとかいいだしたと思うんです。
もちろん、姉の友人が戻ってきたら姉の友人が経営者になるので売り上げは全部姉の友人にいきます。 それに、姉の友人はたまにしか出勤しません。
それに姉の友人は自称アルツハイマーとか他にも訳のわからない病気をもっているといいます。真実は不明

読んでいただきありがとうございます。私が言いたいのはこれって友達といえますか?ってゆうこととこれから先、姉はこの友人と関係を続けるべきだと思いますか?姉をみててすごく可哀想で悔しいです。
私がこの事について指摘すると姉は怒り出すます。

皆様の第三者目線からみてどうおもいますか?意見を聞かせていただければありがたいです

No.3179504 20/11/12 02:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧