注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

42歳の男性を好きになりました。 30歳女です。 彼は20歳の頃できちゃった婚して、子供産まれて間もない時に離婚したそうです。その後子供とは一度も会って

No.7 20/11/12 23:09
お礼

≫2

ありがとうございます。

真剣に愛してくれる人…に見えるんですよね…
最初そう言ってたけど、2人でデートをしてみたらそーゆーことは一切言わないし誠実そうに見えて…
喜んでくれるのが嬉しいからって色々して貰ってます。
こーゆー旦那さんが居たら幸せだろうな〜と思ってしまいます。

ただ、会う回数が増える毎に恋愛話をお互いにしなくなりました。「楽しかったね。また2人でどこか行こう。」とだけ言われます。

友達には「彼女ではないよ、まだ友達だから」と言ってました。

男性を見る目はたしかに無いかもですね。一度結婚に失敗してるので…

他にも異性の友達何人かと会いましたが友達止まりって感じで進展があったのはその42歳の方だけでした。

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧