注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

🍀開運心理テスト🍀 ★限定2名様 ★言霊診断で、あなたの特性を判断します! 【👫対人関係】と【💕恋愛傾向】に 関する診断です。 下の①と②

No.20 20/11/14 18:57
お礼

≫19

ご感想
ありがとうございます💐

3さんは、人間としての魅力に溢れた女性だと感じました‼︎

その長所を充分に活かし、恋も人付き合いも良い方向へと向ける力もある人です。どうぞ、自らをも周りの人達をも清々しい良風の吹く方向へ導いて下さい✨

波長の合う人と関わる事は、とても大切です‼︎
明るく気遣いも出来る3さんですが…それでも心がくたびれる時はありますよね💧
そんな時、波長の合う人と居ると安心感・安らぎ・楽しさを感じ、自分らしく居られます✨

3さんが自分らしく魅力的に輝けるよう、そして幸せで満たされますよう、お祈り申し上げます🍀✨

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧