注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

家をどこにするか。 婚約中で賃貸のマンションを探しています。 お互いの勤め先…

回答6 + お礼0  HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
20/11/14 18:22(最終更新日時)

家をどこにするか。
婚約中で賃貸のマンションを探しています。
お互いの勤め先は2駅ほどしか違いません。お互いの勤め先に近くて、駅から近いところが第一優先というのは意見が同じです。
子育て世帯が多くスーパーもあり、駅から近くという、第一優先のところを見つけたのですが、
そこは会社の人が多く住んでるから嫌だと言います。
私にとっても、その駅は職場の人が多く住んでいる街です。
しかし、小学校なども揃っており、なにかと便利なんです。私は職場の人が多いことに関しては気にしないです。
なにより、便利性が良いのです。
だいたい、職場から近いとこを希望してるのに、職場の人が多く住んでるところは嫌とか、矛盾してますよね?
どう話をもっていったら良いのでしょう。

No.3180742 20/11/14 07:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧