注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

バツイチで子供いる場合の再婚って?

No.6 07/03/03 09:38
匿名希望6 ( ♀ )
あ+あ-

彼氏の言うことの方が正論ですよ。②、③年お付き合いして、双方の結婚の意志が固まってから、お子さんに会わせるのが筋ではないですか?覚悟もないうちに会わせて、別れることになったら、お子さんに何と説明するのですか?

また、別の男性を連れてきて「新しい彼氏よ」と紹介するの?紹介してしまえば、子供も一緒に会えるから、今よりも会いやすくはなるけれど、「会う時間が限られている」状態を乗り越えてこそ、子供をも受け入れることでは?

主さんは彼氏が好きなのではなく、ただ単に結婚がしたいだけみたい。全然関係のない男友達を持ち出して乗り換えよう…なんて考えているし。友達のこと、異性としてちゃんと好きですか?肉体関係持てます?

彼氏は「一人でいたい」ワケではなく、「相手を見極めたい」だけなのではないですか?2回の離婚を経て、「次は失敗したくない」と思っているだろうし

6回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧