注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

40代の生理について(更年期初期症状?)です。 あからさまな表現があるので不快…

回答4 + お礼4  HIT数 459 あ+ あ-

onayamibony( ♀ G4RQCd )
20/12/04 10:31(最終更新日時)

40代の生理について(更年期初期症状?)です。
あからさまな表現があるので不快であれば読まないでください。

ここ1-2年生理周期が短くなってきましたがまだ平均の範囲内です。
生理の日数や経血量は変わりありません。
ただ、生理前1週間くらいから血混じりのオリモノが出るようになりました。
出たり出なかったりという日が1週間くらい続いてやがて本番がやってくる感じです。
婦人科健診は異常なしです。
婦人科健診でも先生に相談しましたがなんでしょーねとスルーされました。

同じような方はいらっしゃいますか?
または改善策(スッキリ始まるようにする)ご存知の方はいらっしゃいませんか?

No.3192387 20/12/03 14:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧