注目の話題
2歳の娘をもつ34歳の母です。 実母について悩んでいるのですが、孫にママと呼ばせます。 おばあちゃんなんて嫌だの一点張りだったので色んな呼び方の提案した
姑のせいで離婚になりそうです。姑が持ち込む度重なるストレスから、夫への気持ちが離れてしまいました。夫は最初から、お母さんと結婚すればよかったのに。 なぜ私と結
50過ぎたオッサンです。 先日、実家の片付けをしてたら自分の生まれた頃の写真のアルバムが数冊出てきた。 そこには自分が2歳の時に亡くなった母親と一緒に写

結構、たくさんの男性に好意を抱かれてきました  特に若い頃にです 数人からス…

回答16 + お礼0  HIT数 727 あ+ あ-

匿名さん
20/12/19 14:02(最終更新日時)

結構、たくさんの男性に好意を抱かれてきました 
特に若い頃にです
数人からストーカーにも何度か遭いました

でも自分が好きになった人には必ず振り向いてももらえず嫌われます

女の友人が言いました
「女は自分から追って愛すより追われて愛されたほうが幸せになるんだよ」と。

でも、愛してくれても追いかけてくれて尽くされても顔がタイプじゃかったり、
いい人なんだけど恋愛としては、ちょっとな〜とか生理的に無理な人な場合でも、それでも幸せになれるんですか?

今まで追いかけてくれた人を全員振ってきた理由はタイプじゃないのと顔が無理だし恋愛対象外ばかりだからです

イケてる男からは追われたことも愛されたこともなく塩対応されてました
容姿を批判されたりだとか本気で好きになってもらえませんでした

友人が言ってることは正論だと思いますが、果たして恋愛対象外な人とでも愛されるなら幸せになれるんでしょうか?

それなら1人でいたほがマシです
好きでもない人に時間を費やす時間が、もったいなく無駄に感じるし面倒です
皆さんは?

No.3200411 20/12/17 12:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧