注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

こんな企業があれば応援したいなと思うことはありますか? たとえば「生活費を除外した利益は、全国民に還元していきます。」というスローガンを掲げた会社などは如

No.8 20/12/17 21:57
匿名さん8
あ+あ-

実在する企業ですが…

・社長は世襲制にしない。
・会社のために働くな。 自分の生活を幸せにするために働きにこい。
・社長や部長などといったモノは、指示系統をはっきりさせるだけの記号に過ぎず、人間は本来平等でなければならない。
 よって○○社長などという呼び方は禁止し、上下関係なく○○さんという呼び方に統一する。

という創業者の言葉に従い発展し続け、今では世界中で展開している大企業をめちゃくちゃ大好きで、すごく応援しています。
亡き創業者の夢だった、飛行機を数年前出した時はめちゃくちゃ驚きました。

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧