注目の話題
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

容姿を褒められるのが苦手です。 周りからよく「可愛い」「美人」と言われるのですが、容姿を褒められるのが辛いです。私にはコンプレックスが沢山あって日々顔に悩

No.29 20/12/30 11:01
主婦さん27
あ+あ-

あまり深く考えなくても良いんじゃないかな?
営業トークくらいに思っておけば。

私は顔は10人並みかそれ以下です。
でも20代の頃はどこに行っても「ほんとかわいい!」「大好き!」と、言われて来ました。(多分キャラで)

主さんのように綺麗なら良いですけど、明らかにそうでは無い場合、もっっと辛いものがありますよ。

私は「ありがとう」すら言えず、いつもニコニコと笑い返すだけでした。

30を超えたら言われなくなり、あの頃はあれはあれで恵まれてたなァと思います。

主さんはお綺麗そうなので40位までは言われるかもしれませんが、そう言われるのも人生の1部なので、気楽に受け取って、深く考えず気楽に喜べるくらいになった方がお得かなと思いますよかった( ͡ ͜ ͡ )

29回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧