注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

僕は現在大学2年なのですが、同期に1つ上の彼女がいます。 浪人して入る人が多い…

回答3 + お礼3  HIT数 548 あ+ あ-

悩める子羊さん( ♂ )
20/12/29 16:54(最終更新日時)

僕は現在大学2年なのですが、同期に1つ上の彼女がいます。
浪人して入る人が多い位のレベルの高い大学なので大して気にせず、浪人したものと思ってました。
僕達は同じサークルなのもあり、何かと息は合うし、意気投合しました。
彼女がいた事はなかったのですが、気付いたら周りに後押しされたのもあり、告白して、今思えば事情が分かりますが、かなり悩んだらしく数日後に何故か逆に告白。
正式に恋人関係に。
それが今年の夏でした。
その後は幾らか違和感はありましたが、順調だったと思います。
ただクリスマスの時に浪人ではなく留年していた事、その理由と別れを切り出されました。
小学生の時に卵巣がんになったらしく、その時は闘病の末回復したらしいんですが、大学入学直後に再発して、留年、赤ちゃんも産めなくなっている事まで。
現在は治療を終えましたが、経過期間である事まで。
彼女、水着を着たがらなかった(違和感の理由の1つ)のですが、お腹に大きな傷があり見せてもらい納得しました。

彼女の同期(僕の1つ上)の親しい女性達は病状まで知っているらしいですが、僕達の代は話すの初めてらしいです。

本当は何も言わず、僕の告白断るつもりだったらしいのですが、それだけ好きでいてくれたらしく、受け入れてくれたみたいです。

でもクリスマスで、その、自然とそういう関係になりかけた時に、全てを告白されました。
その時は僕が別れる、という選択肢が考えられず、保留になりました。
僕は彼女にかなり本気になっちゃっているらしく、全部受け入れられる気でいます。
関係は良好です。
今でも普通に連絡は取り合ってますし。
少なくとも嫌われてないのは間違いないのですが、むしろ他に彼女を作らせようとしてる節も見られるし。
始めて出来た彼女だったのもあり、どうすれば良いかも納得行かなくて
因みに僕がとある事情で去年の年末にサークルが変わった為に同じサークルになり仲良くなりました。

No.3206783 20/12/29 08:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧