注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

夫に不倫されてから関係を修復したいと思ってもちょっとしたきっかけで不倫されたこと…

回答7 + お礼5  HIT数 1166 あ+ あ-

匿名さん
21/01/08 07:16(最終更新日時)

夫に不倫されてから関係を修復したいと思ってもちょっとしたきっかけで不倫されたことを思い出してしまい、辛いです。

例えば不倫相手といったホテルのある駅やその沿線に行かなきゃいけないとき、不倫相手と同じような髪型の女性を見かけた時など本当にちょっとしたことで動悸がします。

一夜限りの関係で夫もすごく反省しているのも伝わるし、不倫相手の方とも嫌でしたが事実確認をして示談してます。
示談が成立すれば一区切りするかな、とも思ったのですが全くキツいままです。

不倫されたのがクリスマスだったのですがその日に分かり、子供にとっては初めてのクリスマスだったのに私が切り替えられなくて楽しくないクリスマスになってしまったのも子供に申し訳なく思います。そして毎年、クリスマスになると思い出すのかと思うと本当に辛いです。

夫が夜遅くなっても帰ってこないと仕事でしかたなくてもその日のことを思い出して眠れなくなって涙が出ます。情緒不安定すぎて自分が怖いです。

どうすれば再構築できるのか、気持ちを切り替えられるのか、夫を許せるのかわかりません。助けてください。

No.3210962 21/01/05 16:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧