注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

母親失格…(長文)

回答13 + お礼5  HIT数 1596 あ+ あ-

☆u425na☆( 21 ♀ 4xh1w )
07/05/02 22:04(最終更新日時)

生後1週間になるベビ-のママです。帝王切開のため今もまだ入院中なのですが私がちゃんと子育てできるのか不安になりました…情けない話し陣痛中ベビーがなかなか下がらなくて痛みに耐えれなくなり切ってと泣きつき帝王切開になりました…病院の先生は『ベビも陣痛のストレスでお腹の中で胎便してたから心拍下がる前に産むことでて結果的によかったって思お』って言われました。でもなんて自分はダメな母親なんだろうって思いました…ベビーも頑張ってたのに…。今は乳首が切れて激痛の中授乳していますがこの痛みは神様が陣痛から逃げた私への試練なのかなって思いました…。おっぱいの出が悪くベビーに申し訳ない気持ちでいっぱいです…でもたまに看護婦さんにベビーを預けてゆっくりしたいって思うんですが私なんかが言ってはダメだと思い同室で頑張ってます…でもやっぱり涙が溢れてきます…他のママさん達は陣痛に耐えたり涙なんて見せずに立派に母親になられてるのに自分はこんなダメな人間で情けなくなります…。主人は私を支えようと入院中仕事休んで泊まりでずっとそばにいてくれてベビーの面倒も嫌な顔せず進んでしてくれてます…なのにダメ私…消えてしまいたい…

No.321258 07/05/02 09:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧