注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

すみません。やはり自己愛パーソナリティー障害みたいなやつと出会い嫌な思いしました…

回答1 + お礼0  HIT数 321 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/01/10 07:59(最終更新日時)

すみません。やはり自己愛パーソナリティー障害みたいなやつと出会い嫌な思いしました。彼女は友人の友人で私の共通の友人は優しく母性愛あり顔も広く、何でもうけいれるし、認めて従うから共通の友人に対しては、おとなしいみたいです。が私にはあのこの性格は人に利用されるよといってます。
私は友人の紹介で出会いましたが、面倒みてくれなんて頼んでないが初対面からこきつかう、指図で私からしたらただの自分勝手、自己中なやつがなにこの態度と思い毅然としたら強気にでたら、すぐに顔ひきつらせそれ以来こきつかうことなく、ひきさがり、今度はあうたびに顔ひきつらせ態度もしたでに。
対等なはずが相手の態度がおかしいのに、今度は自分がやったけどあげたことを不自然なあいかたで○○してくれる?といわれたが断るとまた顔ひきつらせてました、こちらはこんな自分勝手自己中に面倒みてもらう餓えからこられるすじあいないから、対等にして、なめたまねしたら毅然としただけ。しまいには犬猿の名かになり、裕福で人見下してると悪口いい離れてくれました。
何でこんなやつは対等にできないの?
そもそも上からこられる筋合いないし、
初対面からケンカ売ってんの?って感じ。

No.3213729 21/01/10 07:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧