注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

誰にも言えない性癖についてなんですが、自分は女性の下着がすごく好きなんです。パン…

回答12 + お礼12  HIT数 2268 あ+ あ-

誰にも言えないさん
21/01/19 11:21(最終更新日時)

誰にも言えない性癖についてなんですが、自分は女性の下着がすごく好きなんです。パンチラ系の動画はすごく興奮してしまいます。もちろん、自分で盗撮など犯罪になるようなことはしません。
要は女性の使用済み下着にすごく興奮してしまうんです。それで、たまに成人の女性の使用済み下着をお店やネットで買うこともあります。
でもこんな性癖、女性からしたら気持ちが悪いだけですよね?同性から見ても気持ち悪いですよね。風俗に通ってる方がマシ?

だから、どこか罪悪感を感じるのでやめたいのですが、なかなかやめられません。どうすればやめることができるでしょうか?

No.3216332 21/01/14 13:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧