注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

街で声かけられるのが本気で嫌なんですけど、あれどうにか回避する方法ありませんか?T_T ナンパじゃなくて多分水商売のキャッチです。 色んな店がごちゃごちゃ入

No.4 21/01/17 18:17
匿名さん4
あ+あ-

主ちゃんは素材がいいんだろうね。

ガチめにきめてる時は、自然に「声かけんなクソが」オーラが出てるんだろう。
素のときは背が低く胸小さい?つまり若くみられてるんだろう。風俗に落としやすいから
騙しやすいとスカウトは思うのかもな。

方法としては、二つ。

1。キャッチが声かけてきたら「ワタシニホンゴワカラナイ、ダメワルイヒト、ケイサツイウヨ、ヤメテネオコルヨ、ワタシシリアイイウヨ、オトサンコワイヒトダヨ?」
↑要は頭いちゃってる感じでまくしたてて、
謎の中国人かベタな韓国人を演じる

2。これは私もよく使ったけど、手話の簡単なの覚えておいく。キャッチくる。人差し指指をたてて自分の顔の前で振り→「なに?どうした?」という演技。
あきらかに申し訳ない表情つくり、耳に手を当て首を横に振り
「あうぉ、あーあぁ、うぉうぉ」と適当に言葉出す。
↑耳が聞こえませんアピール。
顔の前で手を合わせ「ごめんなさいね」をやる。そして素通り。

キャッチやナンパを無視すると、女性側が1番嫌な思い?するのは、無視して素通りしようとしたら、しつこくされたり時に「ばばあ!ぶす!しね!」とか相手にしなかったことへの苛立ちから暴言や罵声浴びせてくる輩がいる。
こーいうの、いがいとへこむでしょ?

なので、外国人か頭おかしいか障害があります〜アピールが有効です。

私の友達は本気でキャッチされたくないときには、鼻くそをつけてましたよ笑笑
↑ティッシュまるめて、鼻の穴に突っ込んで歩いてたり笑笑笑笑

色々試してみてくださいな♡w

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧