注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

コロナ下でのマナーについてです。 私は東京都内の学校に電車通学している学生です…

回答9 + お礼0  HIT数 506 あ+ あ-

匿名さん
21/01/20 17:37(最終更新日時)

コロナ下でのマナーについてです。
私は東京都内の学校に電車通学している学生です。
最近学校に何件も電車でのお喋りに対して暴言クレームをする人がいるようです。
そこで電車内のおしゃべり禁止令が出されました。
でも、それってそこまでする話でしょうか。一時間以上かけて通っているのに一切おしゃべり無しは少しおかしくないですか。大きい声をだしているわけでなく、咳をしているわけでもなく、マスクだってしっかりしています。
こんなことを言うとあれですが、
〇〇学校の生徒がおしゃべりしているので怖くて電車に乗れない
と言うのでしたら外に出なければいいのでは?と思いました。
もし自分がどうしてもら嫌なら直接言えばいいと思います。絶対に謝ってくれるとわかっている学校に電話をして怒鳴り散らし、謝ってもらって気持ちいいのでしょうか?
大変残念だなと思いました。
愚痴ばっかりですみませんでした。

No.3219242 21/01/19 07:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧