注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

半年前に元カレと別れました。 4月から彼は受験生で別れた理由は勉強で忙しくなり…

回答2 + お礼0  HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
21/01/21 09:24(最終更新日時)

半年前に元カレと別れました。
4月から彼は受験生で別れた理由は勉強で忙しくなり私との時間が取れないと彼が判断したためです。

別れた後は友人としてたまに連絡して、電話をするぐらいの関係だったのですが、最近彼が会いたいと言ってきたり、私の恋愛事情にやたら興味を示しているように感じます。

ただ遊ぶ分には全然構わないし、むしろ彼の気分転換になるならいいのですが、会いたいと言ってくるあたり引っかかります。

電話で話していても何か言いたそうにするのに
こちらがどうしたのかと聞くとなんでもない
と答えます。駆け引きを持ちかけられているような感じです。

なんとなくこちらにまだ?それとも最近になってかは分かりませんが気があるようです。

しかしこれから彼が勉強で忙しくなるのに今、よりを戻しても意味が無いですよね?

恩着せがましいですが、別れた原因が受験勉強に専念するためだったのでこちらとしても勉強頑張って頂きたいです(´・・`)

距離おくなどした方がいいのでしょうか?

タグ

No.3219757 21/01/20 00:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧