注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

恋人に歯列矯正をした方や勧めてみた方っていますか? 当方、男です。自分の彼女が…

回答7 + お礼0  HIT数 6968 あ+ あ-

匿名さん
21/01/27 20:57(最終更新日時)

恋人に歯列矯正をした方や勧めてみた方っていますか?
当方、男です。自分の彼女がいわゆるゴボ口って感じでマスクをしてる時はマスク美人です。素の状態でも可愛いと思ってるけど、やっぱり口元が気になっちゃうというか…歯列矯正で整えたら絶対綺麗になるのは明白なんです。見た目も健康にもきっとメリットがあるでしょうし。
でもストレートにしてとは言うのが申し訳なくて…どう伝えたら前向きに検討してもらえそうかご教授願いたく投稿しました。
あと、歯列矯正の費用やメリット、デメリットなどがあれば教えていただけるとありがたいです。
彼女の事は好きなので、ひどい彼氏などの誹謗中傷はできればお控え願いいたします。

No.3223822 21/01/26 18:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧