注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

子供3人いて、誰一人、早慶にも旧帝大にも引っ掛からなかったというスレ主。 自分…

回答7 + お礼5  HIT数 585 あ+ あ-

悩めるおばさん( UFATCd )
21/01/29 19:15(最終更新日時)

子供3人いて、誰一人、早慶にも旧帝大にも引っ掛からなかったというスレ主。
自分の責任だと思われているかどうか、そんなに心配なら直接、夫や息子達に聞いてみればいい。
沢山の方達が、真面目にレスしてくれているのにも関わらず、
ありがとうの一言もなく、上から目線で偉そうに、嫌味を込めたお礼?をしている。
確かに、スレ主が言う通り、ご主人は何故、スレ主のような容姿も性格も良くない女性を妻にしたのか?
せめて、真面目に答えてくれた方達にお礼の一言くらいしましょうよ。
それが常識というものでしょう。
スレ主の本意にそぐわないレスだからといって、やたら噛み付くようなお礼?のコメントに不快感しかありません。

No.3225450 21/01/29 08:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧