注目の話題
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

友達から1日に沢山ラインがきます。 返信しなくても次から次へと入ってきます。 何がしたいのか日記みたいなのが多いです。 友達は、ジャニーズ大好きでかなりハマ

No.4 21/02/06 06:41
お礼

強めな事が言えない性格で困っています。
鬱陶しいからラインの着信は消しました。
私が仕事中分かってるのに、終わるとジャニーズの〜くんの事、写真やら沢山来ててイラッとします。
こっちは仕事中なんだ、人の事も考えてよ、ほんと相手の気持ち分からない、空気読めない人だと分かります。
幾つもラインがきて、返信しないでいると、最後にはお疲れ様?と様子を伺うようなラインがきます、返信して、読んだ?みたいな感じで。
いちいち返信してたらこっちがストレスです、私はマメではないので。
友達には悪いけど、どうでもいい内容には無視します。返信すると、向こうは話したい、暇だから待ってました〜とばかりに折り返しすぐまたラインが幾つも送ってきて、ため息です。
こんな子とは気付かなかった、近過ぎると色々見えてきますね。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧