注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

不倫。未成年の性交為

No.9 07/05/04 00:02
通行人9 ( 26 ♀ )
あ+あ-

…主さんは学校の先生か何かですか…❓
性の乱れ…残念だけど、罰を与えても罪を犯す人が増えるだけだと思います😔
かつて妻子ある男性と恋仲になった時、好きという気持ちと人の道に逸れてる罪悪感の間で悩んでいたら、恩師からこう言われました。『人が決めた常識的には外れてる。ただ結婚は人間が便宜上決めたことでただの紙の上での決め事、人の気持ちまでは縛れない。好きという気持ちは間違いじゃない。』と。結果、体を求める行為はしたけど、不倫=性の乱れかな…❓そういう人もいるのかな…曖昧&訳分からないですね💧私は純粋に好きでした。好きになった人がたまたま出会う前に結婚してました。ただ『男は本能的により優秀な子孫を残そうとする生き物だ』とも言われました。だから彼の真意は…私のこと純粋に好きだったと信じたいです。
未成年については…テレビを見れば性を面白おかしく話している大人がいて、未成年の性を金で買う大人がいる。大人が性を軽く見てるのかな…性で金儲けしようとしてる大人達を何とかすれば…いいのかな…😥
具体的に❓と聞かれたら、う~ん…分からない…💧
最後まで曖昧でごめんなさい🙇💦

9回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧