注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

別れて来ました

No.9 07/05/03 07:42
通行人9 ( 43 ♀ )
あ+あ-

前回 最初と最後にレスした者です。
頑張ったね。
私も貴女の話の中で自分の過去と向き合いました。15年経ちましたが やはり今も好きな気持ちは変わらないです。
私と彼は負と負の部分が相乗してしまいましたが 本当は負を補い 共に成長できたらいい関係なのだと思いました。

私の負の部分をあっさり壊し 明るい未来に導いてくれる人を夢見つつ、自分自信もそういう人になりたいと努力していきます。

つらい日に負けないで。
また お話できたらいいですね。

9回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧