注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと

18歳の女子です。相手の顔知りません。 バイト先である人のことがすきになり、 今のところ自分的に脈アリな感じで進んでいます。 また遊ぶ約束をし、食事に行く

No.5 21/02/23 14:11
通りすがりさん2
あ+あ-

なら尚更勘違いだよ。
例えば相手と会うのは構わないが、そこからスタートにしてみたら?
相手がどう思うか?自分が相手をどう思うか?
急いで恋愛と結び付ける答えを出して失敗したらきつい
まだお互いに想像だけなんだ。
現実に付き合ってても同棲や結婚して知らない一面を見て別れる人は多い。
まだ想像だけなのに先走る方が同棲や結婚して別れる人より遥かにリスクは高い。
それとまだ会った事の無い人に対して健気に心配してる貴女は可愛いと思うし容姿は知らんけど、素直に自信持って焦らずにスタートをしてほしい。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧