注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

小学3年生の娘の事で クラスに問題の一人の子が接近するとストレスで腹痛や号泣蕁…

回答11 + お礼9  HIT数 689 あ+ あ-

匿名さん
21/02/24 09:20(最終更新日時)

小学3年生の娘の事で
クラスに問題の一人の子が接近するとストレスで腹痛や号泣蕁麻疹が出ます

スクールカウンセラーの先生に相談しました「どっちかが引っ越すか?精神病院で診察するか?」と言われました

子供の心療内科で診て貰い
その子に対しての適応障害と診断され
診断書も書いて頂き学校に提出しました

三学期も残りわずか問題の子を他のクラスに行って貰い
娘は、他の友達に問題の子が近付かない様に助けて貰う形てになり
トイレに行く時も仲の良い友達が付き添ってくれてます

問題の子も行った先のクラスでもうちの娘を追い込んだ問題児だと言われていつも一人ぼっち
*こっちのクラスに居る時もいつも一人ぼっちなので状況は、変わらないです

問題児母親がクラスが替わったことやクラス、学校内で一人ぼっちになってる事を虐めだと学校で騒いだ様です

うちは、医師の診断書も学校に提出してる
医師と学校が連携して娘をサポートして下さって
逆にうちの子がクラスを替わったり
転校したら最も問題児が学校で虐められると思うのですが違いますか?

21/02/23 16:30 追記
問題の子は、1年生の頃から話のキャッチボールが出来ない一人ぼっちの子でクラスから浮いた存在でした
担任からこれでは、駄目だと
数名の児童に問題の事と仲良くする様に助けを求めたのが始まりで

そこからうちの娘だけに強い執着心を抱く様になり異常に娘を追い掛け回す
いつも目で追われている恐怖
娘もストレスの限界で湿疹まで出ました

No.3241590 21/02/23 16:17(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧