注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

1年前に離婚しました。子供は元妻と暮らしてます。養育費を振り込むと必ず元妻からお…

回答39 + お礼27  HIT数 5794 あ+ あ-

匿名さん
21/02/28 22:01(最終更新日時)

1年前に離婚しました。子供は元妻と暮らしてます。養育費を振り込むと必ず元妻からお礼の連絡、そこに子供達の様子が書かれています。子供達からも、クリスマスやバレンタインなどイベントこどに心のこもったプレゼントをしてもらっています。子供達は、本当に優しい子達になってくれました。離婚の理由は、単身赴任先で不倫をしてしまったことです。自分がどれだけ悪いことをしたのか、今はものすごく後悔してます。
離婚してから、元妻は私を責めたりせず、逆に今までのことを感謝してると言ってくれます。
許してくれたとは思ってはいませんが、自分が不倫してしまったこと、元妻はどう思っているのでしょうか?

No.3242435 21/02/24 22:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧