注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

女性にとって初めて付き合った彼氏は特別で忘れられないものですか? 5年前に別れた元カノは、僕が初めての男でした。 当時元カノは26歳で初めて出来た彼氏が

No.49 21/03/01 16:30
匿名さん49
あ+あ-

いつ戻ってきてもいい、のに、未練はない…?
それって結局、その彼女にとって自分が1番であってほしいエゴですよね。

どこかの漫画で読みましたが…「(女にとって)大切なのは最初の男より最後の男よ」とあって妙に納得しました。
私の周りでも、初恋や処女を捧げた人に未練があってずっと引きずってる、って人は聞いたことありません。
そりゃしばらくは引きずるかもしれませんが、それはフラれた場合であって、自分からフッたなら余計にさっさと忘れているものではないでしょうか。

私は処女を捧げた相手のことも、初恋の彼のこともよく覚えています。でも、未練があるか?会いたいか?と言われるとどうでもいいかな。

49回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧