注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

婚前、主人は結婚後も男でありたいと言っていました。 子供が出来て私からのスキンシップがなくなった上に主人からの誘いを断っていたら「後でバレて離婚になるのは嫌だ

No.9 21/02/28 23:15
匿名さん9 ( ♀ )
あ+あ-

外でしてきてもらったらダメなんですか?
誘っても断れられるって男性でも女性でも普通に傷つきますよね。

それなのに二人目ほしいからこの日はしよう、とか自分勝手にもほどがありますよね…

性欲が薄いから、と書かれてますが、普通にパートナーに対しての思いやりが薄いと思いました。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧