注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

ここの人って同性愛には寛容なのに歳の差恋愛には辛辣だなって思った。 普通はありえません(キリッ)とか 相手の親の気持ちになって考えてみてはどうでしょうか

No.6 21/03/01 16:05
匿名さん1
あ+あ-

4さん、「性同一性障害」だよ。私は「その人の生まれ持った性質であり、責めらるようなものではなく、変えられるものでもない」という意味で障害という言葉を使ったのだが。

私の昔の友達にゲイの男性がいたけど、男友達っていうより女友達の感覚だったよ。それ以外は普通の人間。彼に女の子を愛せといっても無理だろうし、ゲイ同士で付き合うから被害者もいない。偏見はないよ。

でも年の差恋愛は先天的なものではないし、特に幼い子どもを性の対象にする変態は即刻滅びろと思う。子どもがOKすればいいって問題ではない。成熟した大人が熟考したのち年の差婚をするのは何の問題ないけどね。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧