注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

うちの旦那は天気予報をほとんど気にしません(私はそう感じてます) 明らかに雨模様なのに傘を持って出ないし、ビニール傘が増殖してるし。 まあ本人が濡れていいや

No.9 21/03/05 16:31
お礼

≫6

最近はゲリラ豪雨なんかもありますからね、雨に濡れてしまった経験はありますが…。
あとから全て洗い直します。
一から十まで説明しないと何も出来ない人だなと思ってはいましたが。
とりあえずやらせてみるんですけど、まともに何も出来ないんですよ。
重たかったのでこれを粗大ゴミ出しておいてって頼んだら、値段も違うし回収日も違ってたし…。
なぜここまでことごとく間違えられるのか逆に謎…。
でもさすがにね、雨が降るときに外に干さないでは分かると思ってました…。
幼稚園児くらいまでじゃないと、外に干す思考回路は理解できない。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧