注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

既婚者の彼と付き合って1年半になります。 妻と離婚するから半年待って欲しい…

回答60 + お礼26  HIT数 5598 あ+ あ-

匿名さん
21/03/16 20:25(最終更新日時)

既婚者の彼と付き合って1年半になります。

妻と離婚するから半年待って欲しい
と言われました。

離婚の話はしているが
親権や財産分与、慰謝料のことでなかなか折り合いがつかず話がつかない。
でもちゃんとするから信じてほしい。と

今回私がこの関係でいるのが苦しくなり、
彼に思いをぶつけたところ半年待って欲しいと言われたのですが、元々離婚するとは言ってたものの何も行動が見られません。

ただ彼が好きだから信じよう。と
彼と仲直りした直後
奥さんのSNSに家族写真がアップされていました。

とてもではないけど、離婚話がでているようには見えませんでした。
彼には言えないけど、モヤモヤがでてしまったのかここ最近喧嘩ばかりです。
彼は何故私が機嫌悪いかわからない為、疲れると言われます。

彼の今まで言ってくれたことが全部嘘と、認めるのが怖いです。が不倫する男性は平気で嘘をつけるようなものですか?

彼の言うことも全て嘘なのかな、、

21/03/15 15:01 追記
彼と終わりました。
皆さん、ありがとうございました。
最後は、びっくりするほどあっけなかったです。結局はその程度の関係でした。
時間の無駄、、ほんとそうですね。
彼はなにも失うことなく、家族の元に帰り、生活をして。悔しいです。
でも私にも非があります。
2度とこのような過ちは繰り返さない。
頑張って笑顔で毎日過ごせる様にがんばります!!

No.3251999 21/03/12 12:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧