注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

職場が許せません。 私は職場のパワハラ?モラハラにより4月から転職が決まってました。(障害者手帳あるのか?学習障害だ。あなたに活躍できる場所ないから〇〇と

No.1 21/03/22 07:37
匿名さん1
あ+あ-

辞表の提出先を誤ったね。
パワハラをするような上司に辞表を出しても意地悪されるだけだよ。
げんに、総務の方が貴方の上司の性格を知ってるじゃない。
だから、今日にでも上司に言うのではなく、総務に伝えて退職の正式手続きをしたら。
転職先の会社も、わざわざ入社日を延長してくれなんで電話をしてくる会社は変な所だと分かってくれますよ。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧