注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

胸の大きさについて。 下着屋さんで以前測ってもらった時、AAカップだと言わ…

回答3 + お礼0  HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん
21/03/28 19:48(最終更新日時)

胸の大きさについて。

下着屋さんで以前測ってもらった時、AAカップだと言われました。
日本人の平均がCカップと聞いたことあるのですが、私は自分の胸が人と比べてそんなに小さいとは思えず不思議に思っています。(人の裸をまじまじと見つめたこともないので分かりませんが)
みんなそんなに大きいのでしょうか?それともAAとCの差は目に見えて分かるようなものではない微々たる差とか?

またこれは別件ですが、現在はユニクロのブラトップ(Sサイズ)を愛用しています。アンダー部分はキツめなのにカップ部分がかなりぶかぶかです。
見た目も現実よりかなり大きめに見えているので、何か他にオススメのブラとかありましたら教えて欲しいです。

No.3261829 21/03/28 19:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧